voiのここもほったらかし
衝動買いしてもぉた・・・ #Surface Pro 2   梅田のでっかいカメラ屋さんで、「今なら奇跡的に在庫が2〜3台・・・」と言う悪魔の囁きに、5秒後ぐらいに「買います!」って、言っちゃった・・・・ 男前な俺w

衝動買いしてもぉた・・・ #Surface Pro 2 梅田のでっかいカメラ屋さんで、「今なら奇跡的に在庫が2〜3台・・・」と言う悪魔の囁きに、5秒後ぐらいに「買います!」って、言っちゃった・・・・ 男前な俺w

アメトーーク を見たら、ココイチに来たくなった。お気に入りは、スクランブルエッグカレーに、コーンのトッピング。

アメトーーク を見たら、ココイチに来たくなった。お気に入りは、スクランブルエッグカレーに、コーンのトッピング。

十三(じゅうさん)詣りの、#嵐山 法輪寺にて、メタルスライム発見!

十三(じゅうさん)詣りの、#嵐山 法輪寺にて、メタルスライム発見!

2014/07/27 京都コンサートホールのドラクエコンサートは、「ドラクエ6 幻の大地」

2014/07/27 京都コンサートホールのドラクエコンサートは、「ドラクエ6 幻の大地」

USJのお土産もろた! 限定 #アイルー  テラカワユス♪( ´▽`)

USJのお土産もろた! 限定 #アイルー テラカワユス♪( ´▽`)

京都 松尾大社 いい観光シーズンになってきました。でも今週3連休はちょっと寒そう・・・・

京都 松尾大社 いい観光シーズンになってきました。でも今週3連休はちょっと寒そう・・・・

チキータバナナに、プリキュアのシール貼ってあった

チキータバナナに、プリキュアのシール貼ってあった

ジェム課金して、福引きして、ヤマネコ装備、3種ゲット。ちょっと #ラムちゃん に近づいた。けど、ヒョウ柄やないんよ、トラじまが、欲しいんよ。#dq10 #ドラクエ10

ジェム課金して、福引きして、ヤマネコ装備、3種ゲット。ちょっと #ラムちゃん に近づいた。けど、ヒョウ柄やないんよ、トラじまが、欲しいんよ。#dq10 #ドラクエ10

こんなん、あったなw

こんなん、あったなw

やった〜 ナンパしにいくぞ〜 ♪ #dq10

やった〜 ナンパしにいくぞ〜 ♪ #dq10